人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

お1人でも、お2人でも

 残暑はまだまだ厳しいですが、風と空と月が少し秋めいてきております。
 日が暮れるのも早くなりました。

 20日の土曜日は、あいにく雨の予報。
 夜にはあがると良いのですけれど。

 でも、湿気が多いほうが、香りって空気に滞留して、長い時間濃密に楽しめるような気がします。

 長い時間濃密に。


 20日の会は、約1時間半、あれやこれや。
 気軽なお茶飲み会です。
 珍しいお茶の試飲もあります。
 
 あ、お1人での参加でも大丈夫ですよ。
 1人だとドキドキしてしまう、という方(ワタクシがまさにそのタイプ)、ご安心下さいませ。

 
 ☆再び告知ですが、当日は若き刀匠である水木景風さんの個展開催中で、通常通り展示を見ることができます。ワンオーダー必須です。  
 ヒンヤリと冷たい美しさを湛える刃の魅力に浸れるかと思います。
  
 その傍らで今回のお茶会を催しておりますので、お茶会に参加されますと、お茶会&水木さんの個展も見られる、というお得なビッグチャーンス!

 と、切羽詰まってきたので、テレビショッピング的なPRで〆(笑)
by black22-lily5 | 2011-08-17 21:58 | お知らせ

ハーバルセラピスト黒井ゆりのよろず稼業部門ブログ。アロマやハーブの魅力を様々なカタチでお伝えします☆ プロフ画=画家フユウ様作品


by 黒井ゆり(Y.Kuroi)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31