12月13日「タロット1枚引きとおすすめアロマ」開催☆

 いつもお世話になっている板橋の素敵なギャラリーカフェ「カフェ百日紅」さんにて、またまた「タロット1枚引きとハーブ&アロマ話」を開催します。

 
 大アルカナの1枚引き。「今のアナタのあれやこれや」をカードから再認識、おすすめハーブやアロマのお話をさせて頂きます。
 今回は「おすすめアロマ」にさらに力を入れ、十数種類の精油をご用意。
 タロットから今のアナタを応援するアロマを見出し、実際に香りを体験して頂けます♪
 
d0163754_229757.jpg

 ご予約不要。一発おみくじ感覚で、1枚引きにレッツチャレンジ☆彡
 キラキラワクワクした年末年始を過ごすために、タロットや植物のチカラを活用してみませんか?
 

 ★12月13日(土曜)14時半頃~17時半くらいまで随時受付け
 ★お一人様10分~15分くらい
 ★お茶&個展期間中のケーキ(シフォンケーキ)付 1200円
 ★予約不要
 

 前回も、実際におすすめの香りを体験して頂いたのですが、今回はさらに充実させます。
 当日、ご用意する精油は・・・
 ベルガモット、サンダルウッド、ティートリー、フランキンセンス、コリアンダー、スパイクラベンダー、ペパーミント、ローズマリー、クラリセージ、マジョラム、イランイラン、サイプレス、ゼラニウム、ユーカリ、ローズ(3%希釈)、パチュリ などを予定しております。


 なお、カフェ百日紅さんでは、「漫画テロトピア発売記念 大原画展」が開催中。日頃は画家、イラストレーターとして活躍中の作家さんたちが、なんといきなりエロ漫画に挑戦。立派な漫画雑誌「テロトピア」が完成しちゃった!というもの。いろんな意味で普通のエロス(普通ってなんだ?笑)とは一味違う、めくるめく世界に浸れますよ~
 漫画「テロトピア」も絶賛発売中☆その他物販もかなり充実しているらしいです、ワクワク
☆お店の営業は通常通りですので、カフェ&展示鑑賞のみでのご来店でも大丈夫です
d0163754_22105973.jpg

[PR]
by black22-lily5 | 2014-12-07 22:14 | タロット | Comments(0)

FetishにHerbを。くろいゆりの香(ハーバルセラピスト、ニオイマニア)画像=画家フユウ様作品


by black22-lily5
プロフィールを見る
画像一覧