人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

誕生☆ タロット柄メッセージカード

 お陰様でご好評頂き、すでに数回開催しております「タロット一枚引きとアロマ&ハーブ」。
 実は毎回少しずつ進化しております。

 前回まで、無地のメッセージカードに、一枚引きで出たカードとその意味、おすすめのアロマやハーブを記して(ワタクシのヘッポコ植物イラスト入り、スマヌよ)お渡ししておりました。
 このメッセージカード、一期一会の場でお渡しするのですから、素敵なものにできないかと・・・
 
 そこで思いついたのですよ。
 タロット22枚を描き、カフェ百日紅さんで個展をされた画家のフユウさんにお願いしてみよう!と。
 (参考:過去記事2013年12月
 フユウさんはオリジナルのタロットカード「Graceful Tarot」も制作しています。
 ↓タロットカードは人気のため完売、今のところ再販予定無しとのこと。
 
誕生☆ タロット柄メッセージカード_d0163754_21382493.jpg

 
  
 そう! 作って頂いちゃいました♪ タロット柄のメッセージカード!
 「Graceful Tarot Message card」

 
誕生☆ タロット柄メッセージカード_d0163754_21442686.jpg

 フユウさん、ありがとう!想像以上に素敵なものが完成して本当に嬉しいです☆

 表面はタロット大アルカナが描かれていますが、裏面はメッセージが書けるようになっています。
 
誕生☆ タロット柄メッセージカード_d0163754_2147406.jpg

 つまりですね、一枚引きで出たカードと同じ札のメッセージカードに、おすすめアロマやら色々と記してお渡しするというわけです。
 例えば、「世界」が出たならば、「Graceful Tarot Message card」の「世界」をお渡しします。
 
誕生☆ タロット柄メッセージカード_d0163754_21485819.jpg

 さらば、ワタクシのヘッポコイラスト!

「Graceful Tarot message card」は、次回の「タロット一枚引きとアロマ&ハーブ」から使い始めます。
 3月14日(土曜日)14時半~17時半くらいまで、板橋のカフェ百日紅さんにて。
 お一人様10分くらい、1200円。お茶とケーキとメッセージカードとおすすめの香りを移したムエット付きです。ご予約不要。
 タロット好きな方、アロマやハーブに興味のある方などなど、お気軽に声をかけて下さいませ。
 あれこれお話できればなぁと思っております。

 
 「占い」とはちょっと違いますので、ぜひおみくじ感覚で楽しんで頂ければ幸いです。
 おみくじ的タロットとアロマとハーブを通して「今のアナタ」を見つめる、見つける作業・・・
 未来の礎となる「今」をしっかりと感じ、地に足を付けて未来への道を歩むお手伝いが、少しでもできればなぁと考えております。 

 
 あ、余談ですがワタクシのブログやツイッターのアイコンで使用しているイラストは、フユウさんに描いて頂いたものです。ほらねほらね、素敵でしょう♪ 原画も持ってるんだぜエッヘン!
 
誕生☆ タロット柄メッセージカード_d0163754_22145042.jpg

by black22-lily5 | 2015-03-08 22:19 | タロット

ハーバルセラピスト黒井ゆりのよろず稼業部門ブログ。アロマやハーブの魅力を様々なカタチでお伝えします☆ プロフ画=画家フユウ様作品


by 黒井ゆり(Y.Kuroi)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31