人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

「草と香り」

 突然ですが、諸事情あって、お茶会イベントのタイトルを、つい先程思いつきで変えました。
 「草と香り」

 ええ、「草と香り」。 「草と香り」であります。
 
「草と香り」_d0163754_22172462.jpg

 ハーブとアロマなので、「草と香り」。
 いいじゃないか、「草と香り」で。日本人だから和名でいいじゃないか。
 
 ついでにワタクシの名前も「草土 香」に改名したいものだ。
 「『草と香り』主催の草土香です。」 もうわけわからん。

 ハーブを扱っている以上、同じような名称のイベントが多々。
 当然、同じイベント名で活動なさっている方がいらして、混乱が生じるといけないと反省し。
 
 はい、そんな「草と香り 睡眠編」は、11月20日開催でございます。
 今回も、ハーブを使用したスペシャルメニューをご用意しお待ちしております。
 
「草と香り」_d0163754_2228565.jpg

 ↑あ、これは通常メニューの珈琲ですが、たたずまいが素敵。
 ★にほんブログ村 メディカルハーブ
by black22-lily5 | 2010-10-28 22:03 | ハーブ

ハーバルセラピスト黒井ゆりのよろず稼業部門ブログ。アロマやハーブの魅力を様々なカタチでお伝えします☆ プロフ画=画家フユウ様作品


by 黒井ゆり(Y.Kuroi)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31