人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ありがとうございました☆

 本日、参加してくださった皆様、いらして下さり、本当にありがとうございました!!
 これまたキュート☆なお客様が集い、賑やか和やかな雰囲気に♪
 ワタクシ、またしてもお客様に救われました。
 心より感謝申し上げます。 

 今回から「Fetish Herb」と銘打って、もっと緊密にハーブに接し、官能的に楽しんで頂こうと構成しました。
 「官能的」というのは、なにもエロティックなことだけを指し示すわけではありません。
 目で見て、鼻で香りを嗅いで、舌で、あるいは喉で味わって、手で触れて感触を確かめて…
 (…と記すと、やっぱりちょっとエロいですが)

 五感で感じる中で、様々な発見があるかと思います。
 感じたその自分の感覚を信じるということ。
 
 ジャーマンカモミールを、飲んで食べて、香りを嗅いで、いかがでしたでしょうか?
 そして、バスソルトにジャーマンカモミールを入れた場合は、今度は表皮で感じることになります。
 これって、ドキドキしませんか?

 心身のバランスを保つには、ドキドキするということも含めて、自分自身の得た感覚を最優先する必要があると考えています。
 日常生活では、自分の感覚、感情を最優先できないのが常ですが、それならばせめて、好きなハーブや精油を選んで、少しでも気分を開放できれば、体に良いのではないかなぁと。

 今日のお菓子の写真などは、また明日!  
 ★にほんブログ村 メディカルハーブ
by black22-lily5 | 2010-11-20 22:38 | お知らせ

ハーバルセラピスト黒井ゆりのよろず稼業部門ブログ。アロマやハーブの魅力を様々なカタチでお伝えします☆ プロフ画=画家フユウ様作品


by 黒井ゆり(Y.Kuroi)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31