新春のご挨拶 など

『あけましておめでとうございます。
 旧年中は大変お世話になりありがとうございました。
 本年も何卒よろしくお願い申し上げます』 
 ↑年賀状風に。

 昨年は大変実り多い1年でした。
 いずれもみなさまの温かいご支援があってのことです。心より感謝申し上げます。
 
 さて今年。
 今年もカフェ百日紅さんにて催しをさせて頂く予定でおります。
 大変ありがたく、嬉しいことです。身の引き締まる思いでございます。

 今現在、2月中旬に開催を予定しております。
 詳細は近日中にお知らせいたします。
 
 より楽しくて役立つ、そして何よりも官能的な催しにしたいと考えております。
 「官能的」というのは、「エロティック」ということだけを指し示す言葉ではありません。
 目で見て、手で触って、耳で聴いて、鼻で嗅いで、舌で味わって…
 五感で捉えうっとりとすること、これが官能的ということであります。
 そして言うなればフェティッシュな領域に突入することになるわけで、それで「Fetish Herb」と称した次第。

 では、なぜ官能的にうっとりしようと目論見るのか?
 自分自身と向き合うために、ダイレクトで心地良い手段の1つだと考えているからです。何を心地良いと感じるか、何を気持ち良いと感じるか。
 では、なぜ自分自身に向き合う時間を持つか?
 結局、自身の心身の状態、心身の欲しているものってのは、自分の中に答えがあるからだと考えているからです。自分の中の答えの発掘作業に、ハーブやアロマを用いてみよう、というわけです。
 ワタクシは、発掘作業の案内係、お手伝い役、といったところでしょうか。
 じゃ、なぜそこでハーブやアロマを用いるのか?
 だって、いいニオイで美味しくて気持ちよくて珍しくて奥深くて楽しいので。

 …と、そんなことを考えながら活動をしております。
 あれ、なんだか所信表明みたいになってしまいましたが、そういうことです。
 ともあれ、今年も共に楽しみましょう♪
にほんブログ村 メディカルハーブ
[PR]
by black22-lily5 | 2011-01-06 22:58 | お知らせ | Comments(0)

FetishにHerbを。くろいゆりの香(ハーバルセラピスト、ニオイマニア)画像=画家フユウ様作品


by black22-lily5
プロフィールを見る
画像一覧