カフェ百日紅へ

 次回催しの案内が完成しました。
 昨夜、いや正確には今日の午前2時に。
 ワードでしこしこ作っているもので、文字配列の微調整などに手間取りまして。

 いえ正直に申しますと、着手するのが遅かったの。
 
 夕方、カフェ百日紅さんへ案内を持参&打ち合わせ。
 お店へ足を運ばれた際には、ぜひお手に取ってご覧頂ければ幸いです。
 
 もうしばらくしてから、こちらのブログにて詳細を告知致します。
 8月20日夜、予約不要の談話会的な形式です。


 さて、カフェ百日紅さんにて。
 夏季限定メニューの紅茶ゼリーが大変に美味しかったです。
 紅茶ゼリーという、ありそうで無かったメニュー。
 紅茶の味と香りがしっかりと感じられ、嬉しいことにアイスクリームが乗っていますの。
 これはオススメ☆
 
 ところで、お店にいましたら、なにやらラヴリーな女の子がトコトコとやってきました。
 そう、彼女こそ、現在作品展示中の山田布由さんなのでした。
 http://medamadou.egoism.jp/hyakujitukou/

 初個展とお伺いしていましたので、「新人さん感満載」なのかと思いきや、完成度の高い素晴らしい作品ばかり! しかもたくさん!
 繊細でラヴリーで、どこか毒(ポイズン)を孕んだようなテイストもあり、ワタクシ好みの作品が揃っていたので、キャーキャー喜んでしまいました。

 作品を用いたグッヅ類もたくさんあり、作品のみならず、そうした商品も実に丁寧に作られていて気持ち良かったです。
 とにかく、必見、そして、グッヅをお買い物したくなること間違いなし。
 ワタクシ、トランプモチーフのシール、キャーキャー言いながら購入しました。ほんとはもっとあれもこれも欲しいの。


 若い人がキラキラと頑張っているのを目の当たりにすると、しおれがちなワタクシまで元気になります。だから大好き。


 おお、そろそろワタクシも頑張らねばな。とりあえず、ハーブの話題でブログを更新せねば。
[PR]
by black22-lily5 | 2011-07-03 21:42 | お知らせ | Comments(0)

FetishにHerbを。くろいゆりの香(ハーバルセラピスト、ニオイマニア)画像=画家フユウ様作品


by black22-lily5
プロフィールを見る
画像一覧