人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

2012年も感謝感激

 まもなく2013年を迎えようとしております。
 新しい年、新しい始まり。
 皆様にとりまして、実り多き1年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。

 
 さて、その前に駆け込みギリギリで2012年の謝辞をば。

 今年もアロマ・ハーブの活動を通して、たくさんの素敵な出会いに恵まれました。
 また、それ以外での場でもいくつかの出会いがあり、中には、ごあいさつしただけ、とか、少し言葉を交わしただけ、だったりもしましたが、ワタクシにとりましては、いずれも印象深く大切な出会いとなりました。
 ハァ~、世の中には、素敵な人がたっくさん居るもんだなぁ~、とつくづく感じた1年でありました。


 カフェ百日紅さんでのアロマ・ハーブの会は、ほぼ定期的なペースで開催させて頂き、大変良い経験になりました。
 また、9月からは、ワタクシのブレンドしたハーブティーをお店のメニューに加えて頂くという、大変素晴らしい機会を与えて下さいました。
 さらには、歌人の佐藤弓生先生がハーブティーの命名を!
 なんとも楽しくて嬉しい素敵な体験でした。
 
 おかげさまでハーブティーは好評を頂いておりまして、当初考えていた以上の売れ行きであります。
 嬉しかったのは、カフェ百日紅さんにて個展開催中だった徳野雅仁先生と奥様がハーブティーを注文してくださっている場に偶然居合わせ、徳野先生からハーブティーをお気に召した旨を直接お伺いしたことです。これは本当に感動いたしました。
 
 嗚呼、カフェ百日紅さんには、本当に本当にお世話になりました。
 感謝してもしきれません。ありがとうございました。愛しています。

 
 そしてそして、アロマ・ハーブの会に足をお運び下さった方々に、あらためて、心より感謝申し上げます。
 素敵な方々との出会い、ワタクシにとって、本当に宝物です。
 アナタに出会えて、本当に嬉しかったです、ありがとうございました♪
 
 いつもテーマを絞って開催しているつもりなのですが、お伝えしたいことが次々生じてしまい、結果的に内容盛りだくさん、慌しい会になってしまい、反省しております。
 ともあれ、皆様に、アロマやハーブって、面白いなぁ、楽しいなぁ、素敵だなぁ、と感じて頂けたのでしたら幸いです。

 その他、感謝をお伝えすべき方々、たくさん、皆様、本当にありがとうございました☆


 2012年は、「お1人お1人の心や体の状態に合ったアロマやハーブのご提案をする」という点に力を入れるつもりだったのですが、今一歩、踏み込めない部分がありました。
 来年はこの部分にさらに力を入れようと考えております。 
 
 また、美味しくて面白くて心と体に役立つハーブティーのブレンド、アロマとハーブの活用法を探求して参ります。
 いつも一生懸命過ごしていらっしゃる皆様の、心と体をフッと解き放つ時間と場所の提供ができれば…と思っております。

 そろそろ、もっと「フェティッシュ部分」を前面に出した企画を実行するのも良いのかなぁ、と目論み中です。


 楽しくて嬉しくて素敵なことたくさん!!
 せっかくの命ですもの人生ですもの。
 楽しくて嬉しくて素敵なことで、心も体もタップンタップンに満たしましょう♪
 そのために、ワタクシ、来年も精進努力致します。(ブログの更新もね)

 それでは、良い新年をお迎えください。
 
by black22-lily5 | 2012-12-31 23:32 | お知らせ

ハーバルセラピスト黒井ゆりのよろず稼業部門ブログ。アロマやハーブの魅力を様々なカタチでお伝えします☆ プロフ画=画家フユウ様作品


by 黒井ゆり(Y.Kuroi)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31