謹賀新年☆2017

 謹賀新年☆2017

 旧年中はカフェ百日紅さんにおいて、各種ハーブティーをご賞味いただき、また、アロマ&タロットにご参加くださり、ありがとうございました。
 また、ツイッター等を通して、お気に留めてくださった方々、繋がってくださった方々、ありがとうございました。
 嬉しく楽しい経験がたくさん!心の宝箱がみっしりです。
 全ての方に、心より感謝申し上げます。
 
 本年も、皆様がほっと一息、心身のリフレッシュのお役に立てるよう、努めて参ります。
d0163754_21241512.jpg

 さて、昨年は新しいことを2つ、習得しました。どちらもちょっと不思議なものですが、これは役立つなぁと感じたものです。
 地にしっかりと足を着け、五感を重要視、という考えは変わりませんが(基本「あっち側」には行かないのです、肉体派!)、心や体のちょっとした滞りをほぐすために、今年はそれらを積極的に活用しようと考えています。
d0163754_21244115.jpg

(↑筋反射=キネシオロジーを利用して滞りを探り、アロマで調整する)

 さて、今年の予定と概要です。

1月22日(日曜日)「アフタヌーンハーブティー」カフェ百日紅さん
 15時~16時半(店内貸切) 要予約
 気軽なお茶会です。選べるハーブティーとケーキで、特別なティータイムを♪

★1月28日(土曜日)「カードリーディング&アロマ」 ※場所・詳細は後日公開
 13時~16時 お1人様約20分 予約不要
 カードリーディング。未来を「視る」のではなく、「創る」お手伝いをします☆

★3月 カフェ百日紅さんで何かやらせて頂く予定です(※近日中に確定)
 
★7月、8月 カフェ百日紅企画グループ展
 展示期間限定のハーブティー提供で参加します!


「やらせて頂ける場所で、やらせて頂ける時に」というのが活動の基本スタイルですので、この他にも突発的に活動することがあります。予定が決まり次第お知らせいたします。
 「アロマ&タロット」は、大掛かりな準備も荷物も不要なので、もしも興味関心を抱かれたお店の方やイベント主催者さんがいらっしゃいましたら、お気軽にご相談くださいませ。道具一式持って伺います!
d0163754_21284912.jpg

★★今年は、カフェ百日紅さんで展示をされる方への、展示期間中オリジナルハーブティーの提供は、昨年中にご依頼を頂いた分のみ承ります。
 その分、季節ごとに提供するハーブティーは、遊び心のあるものを提供したいと考えております。
 
 さあ、今年もめいっぱい楽しみながら、アロマやハーブの魅力とチカラをお伝えします!
 それと、美しいもの、可愛いもの、素敵なもの、美味しいものを追いかけて、聖俗清濁裏表を行き来いたします。
 本年もなにとぞよろしくお願い申し上げます☆
[PR]
by black22-lily5 | 2017-01-01 21:20 | お知らせ | Comments(0)

FetishにHerbを。くろいゆりの香(ハーバルセラピスト、ニオイマニア)画像=画家フユウ様作品


by black22-lily5
プロフィールを見る
画像一覧