人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

6月24日「オリジナルアロマストーン付き☆アロマカウンセリング」開催!

 早いもので6月ですね。本格的な夏を前に、しっとりと落ち着いて、振り返ったり、この先に思いを馳せたり。
 さて今月は、スカイツリーのすぐ近く、カッコよくておしゃれなセレクトショップ「CordlessTrapeze」さんで、「アロマカウンセリング」を開催させて頂きます。

 今回から「オリジナルアロマストーン付き☆アロマカウンセリング」としてプチリニューアル。
 そう、あなたを応援するアロマ(精油)を染み込ませた、アロマストーンをお渡しします♪
 タロットなどを用いたカードリーディングは行いません。

 アロマストーンとは素焼きの陶器製で、アロマ(精油)を染み込ませ、香りを楽しむことができます。
 なんとこのアロマストーンは、大好きなブランド「sylver star 銀星堂」さんにお願いして作って頂いたのです!
 花や葉をモチーフとした可愛らしいアロマストーンは、完全オリジナル商品です。
6月24日「オリジナルアロマストーン付き☆アロマカウンセリング」開催!_d0163754_22070469.jpg
 今のあなたの心と体が何を求めているのか・・・
 本能直結の嗅覚で、それを探ってみませんか?
 求めているものを与えることでエネルギーチャージし、次の一歩、あるいは一段階進めたなら、新たな景色が見えてくるかもしれません。
 6月24日はちょうど蟹座の新月。あなたの大切なもの、愛情を注ぐべきものを再認識し、あらためて慈しむのに最適な日です。

 アロマカウンセリングでは、まず気になっていることや、変えたいなぁと思っていることを伺います。
 例えば、「仕事のモチベーションを上げたいのだけど、ちょっと疲れ気味」「恋愛したいのに行動が伴わない」「最近、心からのリラックスができない」などなど・・・
 
 実際にいくつか香りを嗅いで頂き、心と体が必要としているアロマを探ります。同時に、心身の滞りをアロマで調整してゆきます。
 また、場合によっては筋反射(キネシオロジー。自分にとってプラスだと力が入り、そうでないと脱力))も利用します。
 
 最終的に選んだ2~3種類のアロマをアロマストーンに染み込ませ、今のあなたをサポートする特別なアロマストーンが完成♪
 アロマストーンは、持ち歩くこともできますし、お部屋において香りを楽しんだり、クローゼットの中にいれたり、様々な楽しみ方ができます。アロマストーンから香りが完全に消えることはありませんが、徐々に弱くなりますので、お気に入りのアロマを垂らしたり、繰り返し使用できます。

 アロマ初心者さん、香り好きの方、男性も歓迎です。お気軽に体験しにいらしてくださいませ♪
 予約優先ですが、予約が入っていない時間帯は当日受け付け可能です。場合によっては少しお待ち頂くかもしれませんが、お出かけのついでにふらりとお立ち寄り頂いても大丈夫です。とっても素敵な商品がいっぱいのお店ですので、お宝探しも楽しいですよ~!
 
★「オリジナルアロマストーン付き☆アロマカウンセリング」
★6月24日(土)14時~16時30分最終受付
★お1人様20分 2,000円 オリジナルアロマストーン1個付き
★予約優先 → ご希望時間枠をメールかツイッターDMでご連絡ください。こちらからの返信にて予約確定となります。
◎メール black22-lily5@excite.co.jp

 予約時間枠(※所要時間は20分です)
 ①14:00
 ②14:30
 ③15:00
 ④15:30
 ⑤16:00
 ⑥16:30  
6月24日「オリジナルアロマストーン付き☆アロマカウンセリング」開催!_d0163754_22072682.jpg
6月24日「オリジナルアロマストーン付き☆アロマカウンセリング」開催!_d0163754_22074713.jpg

by black22-lily5 | 2017-06-08 22:04 | お知らせ

ハーバルセラピスト黒井ゆりのよろず稼業部門ブログ。アロマやハーブの魅力を様々なカタチでお伝えします☆ プロフ画=画家フユウ様作品


by 黒井ゆり(Y.Kuroi)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31