<   2017年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ありがとう2017

2017年、どんな1年だったでしょうか?
1年の締めくくりは、やはり、皆様に愛と感謝を贈りたいです。

今年もたくさんのご縁をいただき、とても楽しくて嬉しい1年となりました☆
ありがとうございました。とっても幸せです。

ハーブティーを飲んでくださった方、アロマ&タロットにご参加くださった方。
お気に留めてくださった方、応援してくださった方。
あらたな機会やご縁をくださった方、繋がってくださった方。
心より感謝申し上げます。

皆様にとりまして、ハーブやアロマがほっと一息のお供や、ふと緊張感を緩めるようなお役に立てたのでしたら幸いです。

すべてのご縁は、ここから見える夜空の星のように、たとえ遠くて小さくて点のようであっても、どれもキラキラと輝いています、宝物です。
反省することもたくさん、学んだこともたくさん、全て宝物。

ハーブティーは、折に触れ、飲んだ方から嬉しい感想を頂戴し、大変励みになりました。
私以上に、皆さま、よく味わって楽しんで覚えていてくださるの!びっくり感動です。
ブレンドが完成して提供期間が終了すると、私はどんどん忘れてしまうのです。

来年も引き続き、カフェ百日紅さんでハーブティー季節メニューの提供をさせて頂きます!お楽しみに♪
アロマ&タロットは、どうなるかなぁ。

私は、ひっくるめて言うと、こんなことを伝えたくて活動しています。
「自分の心と体が何を選んで、どう感じるか。」
ハーブやアロマやタロットが、自身の中にある「答え」に、自分で気付くきっかけになればなぁと。

信じて欲しいのです、たった1つ。自分の感覚を。
それが、たとえ他人からすれば「?」なことであっても、それを信じて、生きる糧に。

なんだかまとまらない感じですが、言葉にできない、ということで……
2018年もよろしくお願い申し上げます。
皆様にとりましても実り多き1年となりますように☆

d0163754_22304456.jpg





[PR]
by black22-lily5 | 2017-12-31 22:31 | お知らせ | Comments(0)

FetishにHerbを。くろいゆりの香(ハーバルセラピスト、ニオイマニア)画像=画家フユウ様作品


by black22-lily5
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る